昨日は、「FNS音楽祭」の第二夜でした!

最近音楽番組から遠ざかっていますが、

優くん見たさに予約しておきました。

仕事だったので・・・・・

 

でも、夕方職場で、

「今日は早く帰ってFNS見ないと。もう帰っていいですか?」

などと冗談を言ってたら、

上司の方がいろいろ仕事に協力してくれました。

「テレビ見なきゃいけないからね(笑)」とか言いながら!(´▽`*)

ありがたやラブラブ

 

結局優くんの出番は早かったので、リアルには間に合わず、

録画でしか見られなかったけど・・・・

気持ちが嬉しかったクローバー

 

カッコよかったし歌も素敵だったよねおねがいラブラブラブラブラブラブ

願わくばフルコーラス歌ってほしかったけど。

時間短いんだもん。

この間買った『Mariage』、

初回限定版に付いてたDVDが最高に良かったので、

そっちを繰り返し見て満足しましょう。

 

 

ミーハー止まらず(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村