あなたの人生に影響を与える 


魔法の地図〇〇○


それは 『アストロマップ』


生まれた時のホロスコープと


世界地図を重ねて


表したものです


(生まれた時間がわからないと少しずれる

    可能性あり)


⭐️アストロマップのメリット⭐️


・自分の開運する地域が

  わかる!

・逆にあまり行かない方が


  いい地域もわかる!


・ホロスコープが詳しくなくても意外に

  わかる!


「アストロマップ」は、

その人のホロスコープ上の星が、

世界のどの場所で強く影響しているか


この地球上のどの国に住み、

どこへ旅に出て、どの地域と繋がりを

持つと良いのか


理想の自分に出会うための


真の居場所を教えてくれる


不思議な地図です


自分の仕事運 旅先 開運スポットを


読み解く事ができます


世界、国内の開運スポット 


試練や学びのある場所も


見えてきます。


お友達Aちゃんのアストロマップを見たら 


不思議なほど


ご縁の深い場所が出ました笑


運命は場所の影響を受けているのが


わかります笑


🔵Aちゃんの人生における目標、


仕事におけるキャリアや


社会的な地位を表すMCのラインが


写真にあげた場所🤳 二ヶ所です。


ライン上の場所で影響を

受けると言われ


ラインが通っている500-800km圏内

も有効とも言われています


そして日本地図に出てきた二つのライン


一つはAちゃんが社会人になり


人生で初めて

成長、大変な経験をした大阪


そして もう一つは

Aちゃんの家族と故郷が大好きな

心のホームタウン

福岡にありました


大阪は 試練、ルール、規律を

与えられる土星✖︎MC


福岡は リラックスできる

癒しの月✖︎MC


意味はまだ色々ありますが


もしかしたら 福岡は

Aちゃんの 女性や

子ども相手の社会的活動に

ご縁がある開運の場所かも知れません


月✖︎MCには色々な解釈があります


🔴イギリスで結婚したお友達Tさんは

月✖︎DC ラインがイギリスにありました


月はリラックスする 母性 家庭的な場所

癒しなど意味をします 


DCは 出会いラインです まさにイギリスで


家庭を気付き


運命の出会いをしています笑


その他に世界地図にも色々出ます


恋愛 仕事運 リラックスできる場所

不思議な地図ですが


そのおもしろさにハマってしまいました笑


運命と場所のエネルギーは 


やはり繋がっているのかも


ますます アストロマップ活用

していきたいと思います⭐️


いつか 自分の開運スポットをみつける

ワークショップしたいと思います❣️


最後までお読みいただき


ありがとうございます🩵