私がオリジナル商品を頼んでいる 

自然派化粧品工房ぴりかのんの

ゆりかさん


ゆりかさんと出会ったきっかけは
福岡で見つけた『バオバブオイル』でした❣️

アンチエイジングのために私は美容業界で
注目されている魔法のオイル『バオバブオイル』と『バオバブパウダー』を毎日使用しています🥰
そして1万〜するような高い美容液とは違い
リーズナブルなのです

※バオバブパウダー 
ビタミンCはレモンの3倍 
食物繊維はごぼうの9倍
鉄分は、ほうれん草の3倍とも
言われています
カルシウムもかなり豊富です

そして手にしたその商品の製造販売元が
なんと 行橋にある ゆりかさんのサロン
だったのです😆

バオバブが繋いでくれた不思議なご縁 笑

そしてバオバブの生産地は
アフリカ マラウイという小さな国

つい最近 ゆりかさんのサロンに
なんと東京から本物のマラウイ大使が訪れました すごいことです 😆

そのゆりかさんと マラウイ大使の繋がりはまた次回に💚

#アンチエイジング
#オイル
#美容
#乾燥肌対策
#ビタミンC
#食物繊維
#鉄分
#カルシウム
#行橋リンパマッサージ
#よもぎ蒸し
#福岡
#アフリカ 
#マラウイ
#バオバブ
#ダイエット
#体質改善
#美肌
#若返り
#自然派化粧品