横浜のある所に


患者さんの体の声を聞いて 


不調の原因をみつけ


健康な体へと導いていく


治療家がいました❣️



そして 子宮筋腫を患い 3つの病院で子宮摘出を告知された、ある女性がいました。


その二人がある時出会い その不思議な治療がはじまりした。

その女性は その後 子宮摘出せず 

元気に過ごされています。


うそのような本当のお話 


その治療家の名前は 国田康二さん

http://www.k-kinesi.com/


康二さんが取り入れているキネシオロジーという手法に答えがありました。


そのキネシオロジーのお話や康二さんのいままでの道のりを

インスタライブで色々聞いていきます🌸


興味のある方は 3/30 火曜日 AM9時の

インスタコラボライブにお越しくださいね🥰



横浜で20年以上 キネシオロジーという手法を取り入れた治療をされている国田康ニさん

心身共に弱っている患者様に親身に寄り添い たくさんの方が笑顔になっていく実績のある

優しいまじめな先生です

どこに言っても体の不調の原因がわからない方の最後の砦のように この場所を訪れて体が

変化していった方はたくさんいます。

それはなぜなのか 康二さんが使うキネシオロジーという治療にヒントがあったからです

身体の不調は普段の食生活 生活習慣 ストレスをためてしまうなど 人それぞれ原因が違います

康二さんいわく 体の不調の原因は 体が知っていると そしてその原因をキネシオロジーという方法で患者ご自身に 聞いていくと言っていました その話を聞いて とても興味が湧いてきたのです

すでに私のイギリスの姉 私の娘 主人は

 遠隔でカウンセリングしていただきました

意外に必要な食べものや生活習慣が 違っていたり 取り入れた方が良い食べ物 生活習慣などがわかったり

自分では気づけなかったことが 多くて 受けてみてわかることばかりでした。

インスタライブでは私が受けた

カウンセリング結果もお話します❣️

キネシオロジーや康二さんの治療に興味がある方は ぜひ見に来てくださいね


3/30 火曜日 AM9時の

コラボライブにお越しくださいね🥰


インスタアカウントは

@mari0420.yoga です


ここでキネシオロジーについて説明しておきます

キネシオロジーで行っていることは、科学です。

私達の身体で起きている変化を筋力の変化(強い、弱い)をモニターすることで、

脳の状態も確認しています。

脳や各器官に起きる電気の信号の変化によって起きる神経の伝達の変化が

筋肉に表れますので、この変化を感じ取ることで

身体で起きている変化を確認できます。

脳や体で起きている変化の情報を筋肉を使って

リアルタイムに確認し、分析する方法です。

筋肉で起きる反応は神経を介して起きるという科学的な事実が元になっています。

ですから、キネシオロジーの筋力検査は、神経生理学、神経学が基礎となっています。

#キネシオロジー

#体質改善

#体の声

#不調の原因

#体を元気にする方法

#筋肉反射

#横浜

#横浜治療院

#福岡

#ヨガ

#インストラクター

#レッスン

#オンライン

#遠隔セッション

#遠隔治療

#免疫力高める方法

#東洋医学

#予防医学