こんにちは


福岡でヨガのインストラクターをしている

MARIです 🌺


ご訪問ありがとうございます


私のプロフィールはこちら

➡️ ⭐️⭐️⭐️



情報に溢れて 便利になった今

私たちが受けている影響も

あります

たくさんの電磁波を受けている
私たちが自分で簡単に出来て 
影響を減らしていく方法
『アーシング グランディング 』を
昨日 受けることが出来ました❣️

内容はまた次回お伝えします

みなさんも 調べて 取り入れやすい方法を選んでしてみてくださいね🥰🌈

感想は 手のひら ピリピリ 体ぽかぽか
してきました。

デトックスとエネルギーチャージ
これから ヨガのレッスンでも 取り入れていきます!

素敵な企画をありがとうございました😊
@claudia_yoko116

@harenochi_grm

@mama_startup

#アーシング
#グランディング
#土いじり
#自然
#裸足
#イメージする
#地球と繋がる
#電磁波
#ヨガ好きな人と繋がりたい
#マインドフルネス
#アロマ