新緑のきれいな 時期ですね。クローバー


それと 同時に 五月は 気の 変わりで 何かと


体も おかしな感じが される方も 多いかと 思います。ブーケ2


私も  春は 大好きな 季節なのですが 少し 疲れが


取れにくかったりと するので 自分の メンテナンスには


気を つけています。ニコニコ きのうは そんな 疲れを リフレッシュしに


夜 娘と 近くの アルカリ温泉に 行きました。 娘も 最近


進学したばかりで 色々 あるので 二人で 夜空を 見ながら


露天風呂で 語り合っていました。 女の子



心と 体の バランスは とても 大事です。 ベル


そして 随時 ヨガの 生徒さんも 募集していきたいと


思います。 みなさまとの ご縁を 楽しみに しています


ヨガ レッスンは こちら