amour~アムール~-120503_181157.jpg

amour~アムール~-120503_183746.jpg

いつも いろんな おいしい店を 教えてくれる 地元の仲良しNちゃんとSちゃんと 夜 飲みに 行きました。

おいしい料理に みんな ご満悦。 o(^-^)o

途中から その Nちゃんの 旦那さんも 合流し 楽しい 時間になりました。Nちゃんの旦那さんは もともと 私の 友達で 気がついたら 二人が 結婚することに なって とても うれしかった記憶が あります。o(^-^)o

そんな 高校時代からの 仲良したちに 囲まれてうれしすぎて、 話しすぎて しまいました。 みんな 大丈夫だったかな(笑)

昔からの地元の友人は 本当 大切ですね。
o(^-^o)(o^-^)o

そんな 三人から 私の ブログの 絵文字が 化けてるよ って 言われたので これから 気をつけます。携帯からブログを
送ってるので こんなことに。 気をつけないと。

そんな こんなで 明日は 近くの 温泉に 母と 家族で 行きます。 ゆっくり エネルギーを 充電したいと 思います。o(^-^)o