今日は 本当に 楽しい 時間に なりました。 音譜


講師の 依頼を ありがたく 受けまして 


子育てサークル にこにこクラブさんに http://ameblo.jp/nicocyan-niconico/


およばれしました。 ニコニコ


途中 CDが 聞けなくなったりと アクシデントは あせる


ありましたが なんとか 無事 親子ヨガ させて 頂きました。


きょう 参加 下さった みなさんの 子育てを  応援 しています。


赤ちゃんから 幼稚園前の かわいい 子供達まで たくさん いました。 

男の子女の子天使

また いつか お会いできること 願っています。 音譜


その様子を スタッフの方が  写真に 残してくださいました。 


私も ひとつ 成長できた 一日 と なりました。 流れ星


楽しい時間を みなさん ありがとうございました 。 虹


改めて わたしにとっての ヨガの 大切さを 感じさせられた


日 と なりました。  リボン


にこにこクラブの スタッフのみなさん ご協力 ありがとうございました。



和白東公民館は とっても きれいで 公民館の 方も


とても 親切でした。 お世話になりました。 クローバー



レッスンの 様子は こちら ダウン



amour~アムール~





amour~アムール~







amour~アムール~






最後に お決まりの 記念撮影。


みなさん ありがとう。 ポーズまで してくれて。 ベル



amour~アムール~



amour~アムール~




 宝石赤  一期一会 素敵な 出会いの 日 と なりました。 宝石赤