急遽新宿原宿へ | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

今日もヤバイ暑さでしたえーん



校長に直談判した自転車通学



やっぱり放置されてますプンプン



こんなに暑いのにプンプン



校長よ、激重リュック背負って歩いてみろプンプン




という学校のやることになんでもかんでもイラついてしまう今日この頃えー




あと1ヶ月ちょっとで大会なので、道具のメンテナンスアセアセ




あーあっちもこっちもダメじゃんガーン






近くの店舗は新体操撤退しちゃったから新宿まで行かなきゃじゃんガーン



ということで学校に迎えに行き着替えさせて電車でGOアセアセ




行動がまだ夕方からでよかったのかアセアセ




子供の頃から超汗っかきな私は当然滝汗ですガーン




まずは原宿のSASAKIへ爆笑


冬用の練習着ロングスパッツがまぁ~穴空くよねーえーん



あと2シーズン着るしこれはChacottより安いからこちらでGET爆笑



んで、ここまで来たら食べたかった

I'm donut






せっかく来たなら精神で爆笑


夕方だったから、ノーマルのはもう無くてアセアセ


揚げたても無くてえーん


またリベンジすればいいやということで予定していた金額をオーバーしてあるものGET爆笑



5分くらいで買えたし、

原宿たったの30分程度でさようなら~爆笑



次は新宿だーアセアセ



とにかくあぢーガーン



太陽がガンガンな時間帯じゃなくてマジで助かったアセアセ



まずはディズニーストアにちょこっと寄って癒されて、Chacottへアセアセ



暑いからIKEAに寄ってアイスタイム爆笑



Chacottちょっと遠くなっちゃったし暑いから余計に遠く感じるアセアセ



でも店内は涼し~ラブラブ



リボンスティックのグリップを新しいのに交換してもらい、これでまたしばらくは大丈夫だ爆笑


Chacottから見えたサラリーマンの集団に、お嬢一言



何あのおじさんの集団爆笑みんな同じびっくりって爆笑



仕事終わったサラリーマンだぜ爆笑



人と同じことは好まない私たち爆笑


ホント、みんな同じってなんでだろうね爆笑


1年の終わりから高校選びをしていて思うのは、みんな必死に受験勉強して公立行ってまた必死に受験勉強して普通に大学行って普通にあーなるんだよ爆笑ってな爆笑


言葉で言ってたのが目に見えて分かったかな爆笑



うちはそういう生き方は合わないので

違う道を頑張って見つけだせー爆笑



思いもよらず勉強になったな爆笑





さてさて、のんびりしていられないよびっくり




夕飯はディズニー帰りのバスから見えた美味しそうなラーメンやさんおねがい





途中下車して行ってきました爆笑



近くに系列店があるみたいだけど、たぶんここ爆笑







初めてなのでシンプルな中華そばと冷し中華そばラブ



好きな魚介~おねがい


さっぱり~おねがい


飲み干せる~爆笑




このタイプのラーメンでは珍しい替え玉もあって、当然食べるよね~爆笑


そんで、2杯飲み干した~爆笑



次は蟹のと金目鯛のを食べにまた行くぜ爆笑





午後から酷暑と戦い美味しいと出会い忙しい1日で、お嬢早々と就寝爆笑




明日もあぢーから対策して登校だねアセアセ




1学期もあと少しニコニコ




頑張ろーキラキラ