ファンタジースプリングスのマルチクロスで | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

ファンタジースプリングスのスニークに行ったときはまだ発売前で、ショップで眺めるだけだったグッズ達えーん




前夜祭の日、お嬢新体操から帰ってきたら、仲良しの子のママが行っているとびっくり




すでに8時半びっくり




すぐに連絡してオンラインで買っていただきましたおねがい





うわーなんて素敵な素材でしょうラブ



これで、早速作りましたおねがい



お嬢とお揃いリュックラブ



どこの柄を使うかアセアセ


でも無駄にはしたくないアセアセ



すっごい悩んで普通に端からカット爆笑



んで、見えないアナ雪をふたにラブ


ファスナーポケットを3ヶ所もつけて、他の素材を安くするためカーテンのハギレと安いくすみカラーの生地でラブ



そしていつも勘で自己流で作るから失敗もしつつてへぺろ


マルチクロスのふちについてのも使って可愛く仕上がりましたおねがい



容量もパークにちょうどいい大きさニコニコ



私、荷物多めだから爆笑



残りは何を作ろうかわくわくするけど、約2日間座りっぱなしで腰がやられたので、じっくり考えてから作りまーす爆笑