GWは多摩センターへ | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

ずーっとGWと関係ない生活の私。



月曜日の朝、お弁当作りから仕事。



明日も仕事。




そして爆笑




3、4、5は多摩センターこどもまつりでスライムのワークショップやりますよー爆笑


10時から17時❗

毎回並んで待っていただいてお待たせしてしまうので、備品を増やし少しでも早くご案内できるように準備しておりますおねがい


スライムキットもレベルアップニコニコ


説明書には動画で見られるQRコードつけました爆笑



いや~動画編集って疲れますね笑い泣き


お嬢、頑張って作ってくれました爆笑



私のカサカサの手よりいいでしょ爆笑



お天気よさそうで、気温も高めの予報なので熱中症対策をして遊びに来てくださーい爆笑