腕が限界です! | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

今日はお友達のフープカバー2つとお嬢のフープの装飾テープをキレイにしましたおねがい




フープカバーは簡単で約3メートルをひたすら縫うだけで簡単に出来てしまうけど、



フープの装飾テープの粘着強すぎ~ガーン




まず、オーロラテープを剥がし



不要になったカードで擦りまくり



剥がし液でさらに擦りまくり



最終的にアルコールとカードで擦りまくり




あーーーーー



腕がやばいですぅーガーン




右手は3ヶ所水ぶくれガーン




でもね、



テープはキレイに巻けたけよ爆笑





前回はうまく巻けず切って重ねてだったけど、今回は均一に巻けてグラデーションも出来た~爆笑


レオタードの配色と同じ感じ爆笑



腕が、まじでやばいガーン



しかし!



レオタードもいい加減仕上げなければびっくり



楽しいことがいっぱい待ってるからがんばろう爆笑