スライム研究 | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

この前のフリマで大人気だったスライム爆笑




この日、1番の売り上げでしたびっくり


正直びっくり爆笑




さらに研究を重ねててへぺろ



今月13日(土)、27日(土)に多摩センターのパルテノン大通りでスライムのワークショップをやります爆笑





手に年齢がてへぺろ



ノーマルとラメ200円

あわあわスライム300円

そして動画の粘土スライム‼️400円



おうちで作れるスライムキットの販売もあります爆笑




今回はたくさんの方に体験していただけるよう材料をたっぷり持っていきますウインク




お天気も良さそうなのでぜひ遊びに来てくださーいおねがい