顔汗 | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

私、ずーっと顔汗だくだくでなにか止める物はないのか~って




今までふきふき爆笑




広告で出てくるほんとかな~アセアセ





高いな~アセアセ






とこの前ドラッグストアで顔汗ミスト発見爆笑



それでも2000円するけどタラー





でも試してみた!!





ミストをシューっとしないで手にとってぬりぬり爆笑




効果あるぞおねがい





完全に汗をかかないわけじゃないから、白いさらさらパウダーが浮いてたけど、拭けばいいさ爆笑





ダラダラかくよりいいぞ!!





帰ってきてAmazon見たら安かった爆笑



他にも色々あったニコニコ



もっと早く出会いたかった爆笑