新体操フープカバー | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

2年生になって、毎日バタバタしておりますアセアセ

宿題問題ムキー


私の仕事復帰で、短時間でも助っ人で出勤することも多くて遅番だから宿題を見てあげられないけど、そもそもやらないガーン


もう今度こそやらないまま行かせようと決めた朝でしたプンプン





さ、


今年度の新体操の手具はフープに決定爆笑


先生が何やりたい?って聞いたら、子供(低学年)はリボンとボールしか知らないから他の選択肢がないガーン



後ろから大人が、フープ❗フープが見たい爆笑



フープに決定爆笑



まだまだ大人の希望が通ります爆笑



せっかくやってるんだから色んな手具にチャレンジしてほしいもんねニコニコ



で、ここで大仕事爆笑



フープカバーですよびっくり



色々と調べてオリジナルのお嬢らしいカバーてへぺろ



ジャジャーン義理チョコ



中のフープはオモチャのだけど、大きさはほぼ一緒照れ


ちょっと大きかったかなアセアセ



でもカワイイチュー


70㎝のフープ

240㎝の直線縫いをひたすらアセアセ


レインボー&紫を中心にしたのでものすごい縫いました爆笑


雨の日でも大丈夫なように撥水加工の生地がよかったけどカワイイ生地が無かったので、安い生地でレインボーにニコニコ


うちの場合絶対落としたり引きずったりしそうだから、6色の部分は2重になっていますニコニコ

少し重いアセアセ



私頑張った~爆笑



自己満足だけど、これで楽しくレッスンに行ってほしいなニコニコ