Disney SEA | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

夏ディズニー行ってきた~爆笑


3:30起き爆笑


湿度がもうハンパないし、曇りだっていうから曇用意で行ったらめちゃくちゃ晴れた~ショック


フードタオルを買ったわよアセアセ


自転車で駅に向かうときから汗が止まらず、お嬢もテンションいまいち…ぼけー



のんびり…というがトイマニは外せないからFP取るまで頑張った爆笑



この日はお初のジャスミンチュー





去年のフロリダで買ったのがやっと着られたけどまだまだ大きい爆笑



しかーしマジマジ暑すぎた太陽

そりゃ最初から水遊びセット持っていくわ爆笑



子供はここが一番爆笑

凍らせたペットボトルを何本か持っていくのはもう当たり前のわが家アセアセ



冷たい物を買うにも行列は当たり前だから、ホントに注意しなきゃ楽しめないレベルびっくり


途中、本気でベビーカー貸してー!!と思う荷物とお嬢の重さガーン


お昼寝しちゃった時の…


私はいったい何キロ持っているのでしょう滝汗




夏ディズニーは暑さ対策万全で行ってくださいねアセアセ

アトラクションもスタンバイは厳しいから、FPの物とフライングカーペットとシンドバットを巡る感じ爆笑


夕方に、諦めてたシーライダーに60分待ちで乗ったよニコニコ

すっごい楽しかったチュー

そして、散財したわニヤリ

今回ぬいぐるみは諦めたけど、ステラルーちゃんグッズをGET爆笑





可愛さのあまりお嬢にバッグ爆笑を衝動買い爆笑

私…この色合いがたまらなく好きで、ついついかごの中へウシシ


夜は早めにアウトしてホテルへニコニコ


疲れたし汗だくだし重いけど、その分楽しかったねニコニコ



さぁ明日は洗濯祭りだてへぺろ