久しぶりです。 | あみゃん(仮)の日々

あみゃん(仮)の日々

腐女子、ボカロオタ、などなどいろんな趣味のこと書いたりします^^






書きたいことたくさんあるのに

時間がないです。



ちゃんとまとめてたくさん書こうとしても

そのときには忘れてしまうんです。

うまく言葉にできなかったり。



言葉は便利なもので、

伝える道具です。


だけど
その言葉に当てはまらない感情はどうすればいいのでしょう。

無理に
当てはめてしまったら

伝えられません。




だから
この分からない感情を閉じ込めないで

いつか分かるようになれるように。

沢山の豊かな感情を持てるように。



沢山のものに触れて、

沢山のことを思います。



よくわからないです。

とても難しいです。


分かるようになりたいです。

簡単にしたいです。


そんな悟ってる気持ち悪い今日です。