キミ以上、ボク未満。 | あみゃん(仮)の日々

あみゃん(仮)の日々

腐女子、ボカロオタ、などなどいろんな趣味のこと書いたりします^^







オススメ曲の紹介をしまーす。

「キミ以上、ボク未満。」です。



なんか共感できるなぁーって(笑)

「リア充を憎む」ぐらいだったら「末永く爆発しろ!!」って見てたほうがいいなぁーって。



イラストもりょーのさんのかわいい絵で、ほほえましいって言うかいいなぁーって。

最近はなんだかPVにこりまくって見ずらいものが多くてそれよりは全然好きなんだよなぁーって。



「モチが妬ける」っていう表現も嫉妬なんだなって。いいなぁーって。


こういうラブラブのも好きだけど「罪と罰」みたいなヤンデレ?なのも大好きです。