【お悩み相談】どうやったら「好意がある」って分かる?? | ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

◯恋愛・婚活がうまく行かない
◯彼氏はいつもダメンズ
◯音信不通、浮気される
◯いつも不倫や2番手の恋愛

こんな恋のお悩みはありませんか?

20年以上彼氏が途切れない モテ女♡恋愛心理カウンセラーが教える、本当に使える恋愛テクニック

こんにちは。

 

 

パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです豚

 

 

土曜日は読者さまからのお悩み相談にお答えします。

 

 

今日のお悩みはこちら!

 

<お悩み相談:好意がある態度を知りたい!>

ランチや終業後の飲みに誘われたり、頻繁に視線が合う職場の男性が気になります。

 

 

どういう態度があれば「好意がある」と思ますか?


 

お悩み相談をお送りいただきまして、ありがとうございますウインク

 

 

彼の気持ち、気になりますよね!

 

気になってお仕事が手につかないってことはないですか??


 

安心して下さい!


 

あなたに好意があるかは、いくつかのポイントを見れば分かりますよハート

 

 

流石に完全に好意のない人をランチや飲みに誘ったりはしないと思うので、その時点でも好意はゼロではありませんOK


 

まずは「誘われる」ところからみてみましょう。

 

 

この「誘われる」のは、2人っきりでのお誘いですか?それとも同僚を交えた何人かで??

 

 

もしあなたと2人っきりのお誘いが多いようなら、これはかなり好意があるとみて良いのではないでしょうか?


 

あとは仕事後ではなく、休日も誘われたりしますか?

 

 

一度あなたの方から最近観たい映画映画や行きたい美術館などの話をふってみても良いかもしれません。


 

うまく行ったら、彼とのデートに繋がるかもですよ照れ

 

 

彼に好意があるのだとしたら、「じゃあ一緒に行きませんか?」っていう話の流れに普通はなりますよね。


 

もし2人でよくランチナイフとフォークや飲み生ビールにいくのだとして、その時はどのような会話をしていますか??

 

 

彼は自分の趣味の話や休日の過ごし方や、将来の希望や夢などの個人的な話はしてくれますか?


 

もし会社の話しかしていないのなら、あなたは一緒に仕事の愚痴や文句を言い合える「仲の良い同僚♀」止まりなのかもしれません。

 

 

好意がある場合は、その人に「自分を知って欲しい!」と思うものなので、自分の個人的な話をしたり、また逆にあなたの個人的な話を訊こうとしてくるはずです。


 

あとは蛇足ですが・・・『頻繁に視線が合う目』のは、あなたが彼のことを頻繁に見つめているからかもしれませんよ(^^;

 

 

彼の方は『よく俺のこと見てるなぁ・・・』ってあなたのことを思っているかもアセアセ


 

その時点で、おそらくあなたの好意は彼に伝わっていると思いますので、彼との関係をどう進めて行くかはあなた次第だと思います!


 

ご参考になさって下さいね。

 

 

あなたの恋を応援していますラブラブ

 

 

=============

 

 
 

<Studio Sou 竹内えつこ メルマガ>

・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)

・恋愛テクニックについての情報

・セミナー情報

・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

 

などなどを配信します。

 

登録はコチラからどうぞ!

 

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

 

 

フォローしてね

============== 

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない! 

・スバっと言ってもらいたい! 

・現実的で理論的なアドバイスが欲しい! 

 

そんなあなたをお待ちしています♡ 

 

対面セッション【恵比寿・オンライン】 

  ※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ) 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

セッションメニューはこちら 

 

【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!! 

下記アイコンをクリックしてね!

   

counseling_sou 

 

 

【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。 

 お友達登録お願いします♡

 

  友だち追加 

 

 

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ 

竹内えつこのプロフィールはこちら 

 

 

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。 

離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。 

様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。

  Studio Sou HP

 

フォローしてね