付き合う前にまず○○のチェックは必須! 付き合ったらヤバいタイプの見分け方  | ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

◯恋愛・婚活がうまく行かない
◯彼氏はいつもダメンズ
◯音信不通、浮気される
◯いつも不倫や2番手の恋愛

こんな恋のお悩みはありませんか?

20年以上彼氏が途切れない モテ女♡恋愛心理カウンセラーが教える、本当に使える恋愛テクニック

 

みなさん、こんにちは。

 

 

浮気・不倫・ダメンズ・・・恋愛のお悩みをズバッと解決!パートナーシップコンサルタント 竹内えつこです豚

 

 

夏も近いし、新しい出会いを求めている女子、多いんじゃないかな??

 

 

私の周りの女子は、マッチングアプリで出会った人とデートをし始めた人が多いですヨチュー

 

 

今週は、そんな時に知ってた方が良い、付き合ったらヤバいタイプとその見分け方を教えちゃいます秘密

 

 

 


 

付き合う前に、まずリサーチするのはコレ!

 
 

付き合う?付き合わない?って話になる前に、是非とも聞いていただきたいのが「過去の恋愛の話」

 

 

どうやって前の恋人と別れたのか、聞いてみてください。


 

これは聞くのは簡単ですよね?

 

 

「どう言う人がタイプですかー?」

 

 

「前の彼女とはどのくらい付き合ったの?」

 

 

「なんで別れちゃったの?」

 

 

なんて、付き合う前の男女は聞きあったりしますもんね照れ

 

 

できれば初対面に近い時(まだ自分が相手のことをそこまで意識していない時)の方が聞きやすいかもOK

 

 

自然な流れで相手に「元カノとなんで別れることになったか」を聞き出しちゃいましょ!


 

 

チェックすべきところはココ!

 

 

・複数同時進行してなかったか

 

 

・略奪愛の経験がないか


 

最初のは、なんでか分かるよね?

 

 

複数同時進行野郎は・・・潜在的浮気要素があります注意

 

 

今してなくても、またする可能性もアリ爆弾

 

 

むしろ今、あなたが「2人目」になるっていう可能性もあるかも・・・ガーン?怖っ!!

ソイツ、本当に今、彼女いないのか?

 

 

怪しいよね・・・ドクロ


 

こういう男は

 

 

二股かけて、良いと思った方を選んで→また良いな!と思う子が出てきたら、とりあえず二股だけど付き合ってにやり→今カノより良ければ今カノと別れて→の、繰り返しポーン


 

一人を誠実に愛するタイプではないので、付き合わない方が無難!!


 

次に、2つ目の略奪愛経験があるか?も重要なポイントです。


 

略奪する人って、自分に自信があるタイプが多いと思うんです。

 

 

フツー、人の彼女は奪わないもんねはてなマーク


 

略奪経験を自分からペラペラ喋る男は、自分に自信があるタイプ。

 

 

どんな女でも落とせる!って、思ってるかもね。


 

あと・・・もしかしたら障害のある愛に萌える(&燃える)タイプなのかも?

 

 

だから常に恋愛中も「平穏な日々」じゃない「スリリングな関係」を求めるし、なんなら他の難関不落!と思われる女性に果敢にチャレンジしにいく可能性も・・・あせる


 

略奪愛が多い人って、心理学的にも色々な問題を抱えていると思うので・・・ちょっとフツーの恋愛より難しいんじゃないかなーと思うのは私のカウンセラーとしての意見です。

 

 

なので、こういう男性はやめておいた方が無難ですヨパンチ!


 

あっ目

 

 

自分が複数同時進行恋愛とか略奪愛が多い!って女子いる?

 

 

そんなあなたは私のセッションへおいでませ〜キラキラ

 

 

 

本来、恋愛は楽しいもの。そんなに大変な恋愛ばっかりしなくても良いんですよ?

 

 

 

自分の問題と向き合って、自分らしいパートナーシップを手に入れましょうラブラブ

 


 

次回も付き合ったらヤバいタイプの見分け方についてお話しします!

 

 

 

 

=============

 

 
 

<Studio Sou 竹内えつこ メルマガ>

・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)

・恋愛テクニックについての情報

・セミナー情報

・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

 

などなどを配信します。

 

登録はコチラからどうぞ!

 

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

 

 

フォローしてね

============== 

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない! 

・スバっと言ってもらいたい! 

・現実的で理論的なアドバイスが欲しい! 

 

そんなあなたをお待ちしています♡ 

 

対面セッション【恵比寿・オンライン】 

  ※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ) 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

セッションメニューはこちら 

 

【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!! 

下記アイコンをクリックしてね!

   

counseling_sou 

 

 

【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。 

 お友達登録お願いします♡

 

  友だち追加 

 

 

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ 

竹内えつこのプロフィールはこちら 

 

 

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。 

離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。 

様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。

  Studio Sou HP

 

フォローしてね