こんにちは☺️


緊急事態宣言の間、お仕事がお休みな方も多かったでしょうか。
最前線で働いていただいてます皆様、本当に感謝いたします。

私はスポーツジムでのレッスンがお休みの間、占い仕事がたくさん入ってまして、暇で暇で〜というより、忙しくて時間が足りない!という、有難い状況でした。
娘も家に居るし、3食作って仕事の合間に勉強見て、遊んで、。あわあわ。


でも、でも、ちゃんとベリーダンスも自宅で踊っていましたよ〜💖

気持ちが落ち着かない時

不安な時

そんな時に好きな曲をかけてベリーダンスを踊っていると、うっとりして気持ちが安らぎます✨✨

もちろん!
あげあげな曲で楽しくなったり☺️

音楽とダンスはいつも味方でいてくれる❣️


そして、緊急事態宣言解除に伴い、ベリーダンスのレッスンですが、徐々に再開しています✨



✨ホリスティックベリーダンスwith Malina✨
6月11日(木)再開❣️
毎週木曜日
12時15分〜13時15分
生徒さんのリクエストでドラムソロをやります!


☘ヨークカルチャー小山(イトーヨーカドー内)
6月14日(日)再開❣️
第2、4日曜日
10時30分〜11時30分
ベールを使用した春らしい曲で踊っていきます!

☘ウインズ小山
毎週水曜日
10時15分〜10時55分
月に1曲振り付けを仕上げていきます!

☘イオンフィットネス栃木
6月1日(月)再開❣️
毎週月曜日
11時40分〜12時20分

☘ジョイフィット雨ケ谷
6月中お休みになります



皆さんに会って、楽しくダンスできるのがとーっても楽しみ💖💖💖

すぐにではなくとも、皆さんのタイミングで、会いましょうね✨✨✨

malina