本日、ふたご座の新月ですキラキラ

 

私は今、ミリオネアマインドセットコーチのtaeさん

デバダシスタジオ時代のシスターベリーダンサー・ナシュワ

が主宰する

新★限界突破21DAYSというfacebookグループに参加していますキラキラ

 

 

その名の通り

自分の限界を突破するぞー!!

 

という趣旨の元集まったみんなで作るグループ

 

今日は朝からtaeさんの教えを聞き…

やる気満々ラブラブ

 

 

キラキラ新月の願いを書いたり

 

キラキラ英語での瞑想に参加したり

 

キラキラコーチング・セッションを受けたり

 

 

色々とやってます!

 

が、一番大きい?ことは…断食しておりますラブラブ

 

出産前は毎月新月に合わせて2日間断食していたのですが、

出産後、なんとか言い訳をして全然できてなかったのです。

 

今回、限界突破チャレンジ中!ということで、久々に新月断食星

思考がクリアになり、やりたいこ、ワクワクする事の枠も取っ払い!

新しい目標もどんどん明確になってきましたよキラキラ

 

 

本日ふたご座の新月は、情報収集や情報発信がピッタリなので

 

これからやりたいことの情報を収集し

アメブロの過去記事も整理し、発信しています(3か月放置していました…)グリーンハーツ

 

 

ここで宣言!

 

今日、ふたご座の新月より6月6日いて座の満月まで

 

毎日ブログをアップします!!

 

 

とにかく、やる事。

やらない事には脳が行動的にセットしない!

と思い、今日、今、このブログを書いてる途中で決めました。笑

 

 

「自分との約束は守る!」

 

この意気込みで、やってみたいと思いますラブラブ

もちろん、ワクワクしています!

 

 

それでは

良い新月の夜を…

 

 malina

 

 

星セッション情報星

 

ホリスティック・ベリーダンス

身も心も開放して踊る癒しの効果のある、表参道デバダシスタジオスタイルのベリーダンスのクラスです

クラス内容はmalina独自のものとなっております

毎週木曜日(第1除く)12:10~13:10

フィットネススタジオlib(小山市卒島)

 

HAPPYリーディング

タロットカード、霊感、霊視、オラクルカードを融合させたオリジナルのリーディング

占い鑑定歴25年、タロットカード、オラクルカード講師(カルチャースクール)のmalinaが、お悩みごとに合わせてセッションさせて頂きます

ご予約制。ご予約後、場所のセッティングを致します。

小山市内にて

60分11,000yen

 

タロットカードリーディング

フィットネススタジオlibで行うタロットカードリーディング

20分3,000yen~

 

 

その他、シバ・シャクティワークや、ベールセラピーなども行っています。

スポーツジムでのベリーダンスクラス、電話鑑定など

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

マリィナ

love.shine.malina★gmail.com