火曜日は久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったですドキドキ


踊り始める前にみんなで地球と地球の女神、ガイアに祈りを捧げました。


ベリーダンサーmalinaのブログ

それぞれお供えモノを持ってきてもらい

みんなで輪になって手を繋いで

地球とガイアに感謝を。


みんなで輪になりグラウンディングして地球と一つになって

気をめぐらせて愛でいっぱいに。


それからストレッチして簡単に基礎の動き。

単純な動きを繰り返していると

自分が戻ってくる感覚になり

うっとり気持ち良くなっちゃったキラキラ


それからペアになってもらい「許して下さい」の人と「許す」人になってダンス。

地球と自分たち人間にリンク。

そして次に許すだけのダンス。


みんなの輪に入っていったらふわぁ~ってすんごい温かい空間になってたラブラブ

それから最後は神様へ、ただただ感謝と愛の美しいダンスを捧げ…。


一人の生徒さんが

今、踊る事は良いのだろうか分からなくなる、と。

でも、ダンスすることで神様が喜んでくれるから。

だから私は踊る。

みんなも一緒に!


終わった後、みんな、愛でいっぱいになっちゃった。

空間も。

愛で溢れてみんな涙出ちゃったね。

なんか終わりずらくなっちゃってみんなでハグ大会。


素晴らしい仲間だなって思いますラブラブ


これからも、みんな、みんな、一緒に踊って行こうね!