みなさん、お元気でしょうか?

私は元気ですキラキラ

スタジオがお休みの間、導かれた様に多くの神社へ行く機会があり、

それぞれ地球、日本、世界の為にお祈りしてきました。

今、祈りは大切で自分が出来る最大の事だと思っています。

旅の話しはまた今度…


そして、本日からデバダシスタジオでのレッスンが再開されましたドキドキ

みんなに会って一緒に踊れること、とても楽しみです!!!


踊ることで癒されそのパワーが世界に、神様に伝わり平安が訪れます。

今こそベリーダンスを踊りましょうラブラブ

火曜日MALINAクラスは通常通り12:30~行われます!

明日はまず、大地にお祈りを捧げてから始めたいと思います。

皆さん、簡単なお供え物を用意できたら良いと思いますキラキラ



下記↓ミシャールからのメッセージと共に☆


3月28日(月)より縮小スケジュールでデバダシスタジオはクラスを再開いたします。
現在のセッションはスタジオ休業期間中のメイクアップレッスンができるように延長させていただいております。
不在のインストラクトレスもいるため、今季のスケジュールは不定期となります。
代行のインストラクトレスがクラスを受け持つことも、クラスが他のクラスと一緒に行われる場合もあります。
スタジオにいらっしゃる前にウエブサイトでのスケジュールをご確認ください。

親愛なるデバダシスタジオのダンサー
3月28日(月)より縮小スケジュールでデバダシスタジオはクラスを再開します。
現在のセッションはスタジオが2週間休業した期間のメイクアップレッスンができるように4月17日(日)まで延長しています。
4月17日(日)までのスケジュールは不定期となります。ご理解をしていただけると幸いです。
代行のインストラクトレスがクラスを受け持つことも、レッスンが他のクラスと一緒に行われる場合もあります。

2つのクラスを受けていただいていて、レッスンが一緒に行われる場合には、次のセッションに持ち越しを出来るようになっています。

デバダシスタジオはベリーダンスに対してホリスティックなアプローチをしています。

そのようなナチュラルな癒し効果やダンスの神聖な側面をお互いにシェアするには、

今は最もふさわしい時だと思います。

リラックスをして、ストレスや緊張をほぐして、再びバランスを取り戻すために・・・

自分の体、感情、魂と向き合って、ベリーダンスをしていく。

ベリーダンスの動きが持つ、深くパワフルな要素、ソフトで力強い動き、

流れるようなリズミカルな動きを通じて自分自身とコネクトすること。

踊ることによって、世界中に愛を広げ、伝えることができます。みなさんの愛で地球が包まれますように。

ダンスを通じてナチュラルな癒し効果や、ホリスティックで神聖な側面を感じ、コネクトするには、

今まさに、最もふさわしい時だと思います。
今こそ、みんなで一つになり、ビジョンと高尚な目的を持ちましょう。
もし気持ちが弱くなったら、一緒に強く、より明るくなりましょう。

みなさんにそれぞれに、力、勇気、明瞭さ、そしてバランスを持てるように祈っています。
みなさんに祝福を。
愛されていることを知っていてください。

M
ishaal