今日はスーパーフルムーン。


私の周りのみんなも今日、それぞれの思いを込めて

それぞれの安全な場所で踊っている。


あぁ~ラブラブってなってエクスタティックラブラブ


スーパーフルムーンとは、太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくこと。

特大のフルムーン満月
19年ぶりに月が地球に最接近満月


久々にウキウキして早起きしたら、今日この日、それぞれの場所で踊ろう!って

お誘いがみんなからドキドキ


うんうん、みんな、繋がってる!!!


第1弾のダンス終了!

ブルーの満月が頭の上からすっぽり入ってきて

ブルーな凛とした愛でひたひたになったドキドキ


私は愛で、そして守られている。

宇宙と地球の間でゆったりと生きられているんだ。


何日か前から、自分を抱きしめることだってビジョンが降りてきている。

まずは自分を抱きしめて

そして愛する人を抱きしめて

地球を抱きしめ

月を抱きしめ


あぁ~キラキラキラキラ


癒しが始まってきてる!


第2弾は明けて4時9分のエクストラ・スーパーフルムーンで星空