敬愛するベリーダンサーDelilah(デライラ)よりメールが届きました。

デライラは素晴らしいベリーダンサーであると共にインストラクターとして

シアトルを拠点とし、毎年各地で教えています。

私は去年、ハワイ島でのW.S.に参加し、彼女の豊かな知識と感受性にとても深く

共感しました。


ベリーダンサーmalinaのブログ

デライラはミシャールの尊敬する師であり、

とても影響を受けたベリーダンサーだといつも聞かされていました。


地震以来、毎日のように海外、日本の友人から安否を気遣う連絡をもらい

自分は色んなモノや人達に生かされていることを実感します。


デライラは特に日本のベリーダンサーを心配してくれていて、

こんなメッセージをくれました。

キャンプの様な生活になるだろうけど、食事はみんなで作ったりして

過ごせるし、いつでもシアトルに来てくれて構わない、とのことです。

必要であれば彼女の生徒さん達も住む所を提供してくれる、と言ってます。


If there are any Japanese belly dancers who need a place to escape to because of the disaster, and can make to to Seattle, I will take 6 into my home. It will be a camp but safe.


興味があれば私宛にメッセージくださいね。


私は今、日本に住んでいて被災地で苦しんでる方々の事も間近で知っているし

今、日本を離れるという選択はないけれど、

これだけ心配してくれている人が沢山居る、ということ。

世界は愛に溢れてるなぁ、と思います。


Delilah

http://visionarydance.com/



ベリーダンサーmalinaのブログ

これは去年ハワイで作ったラビリンス。

3000個の簡易ろうそくで芝生の上に作ったものです。

この火を思い出し、日本に早く平穏が訪れるように、

心からお祈りします。