昨日はアフメット・レルチのSHOWにお越し頂きありがとうございましたラブラブ

終わってみて、本当に素晴らしいショーに参加できたこと、

嬉しく思いますーー音譜


ベリーダンサーmalinaのブログ

アフメットはめちゃめちゃハンサムで素敵なおじ様(お兄様?)でしたドキドキ

エネルギッシュで時にコミカルなダンスで

お茶目な人柄が滲み出ている素晴らしいダンサーでしたっキラキラ


ベリーダンサーmalinaのブログ

ミシャールがこの日のショーのために帰ってきました~ドキドキ

シターラと共にワーリングを見せてくれました。

次に会えるのは夏…。えーん、寂しいーーー!!


ベリーダンサーmalinaのブログ

ヤリエルと☆

今回たまたま2人共衣装がピンクドキドキうふふ、春気分☆


私は6ヶ月に入りお腹が目立ってきました~!

衣装もほとんど入らなくなり…


今回はトルコイベントだったのでみんな明るく楽しい選曲が多かったのですが

私は妊婦ってこともあり、ゆったりと美しいトルコの曲でベールで踊りましたキラキラ

終わった後にお友達、デバダシのみんな、知らない方にまでも

あたたかい言葉を頂いて…ありがとうございました!!!

ベールをちゃんと使ったのが久々だったんですが、気持ち良かった~ラブラブ


ダンス写真はまた今度☆


みんなに支えられて踊らせてもらえて本当に感謝です!

また妊娠期間中に踊る機会がたくさんあれば良いなーっと思います星


おまけ。。

終了後、みんなで。
ベリーダンサーmalinaのブログ

ベリーダンサーmalinaのブログ

まさにカーリーと化したナタ子に食われたーーー!!