昨日は美しい師HAYATIさん主催のダンスshow音譜

仲良し生徒さんソロやグループも出て大満足の2時間でした☆


ベリーダンサーmalinaのブログ
美しい水の女神になでなでされて

赤ちゃんも喜んでたはずアップ


今はレッスンお休み中だけど、みんなが踊ってるのみると

早く復活したい熱がっ!!!

いつもは踊る側でみんなのダンスをそんなにしっかりは

見れなかったけど、ちゃんと着席して客席からみんなの

ダンスをじっくりと見れてとっても勉強になりましたラブラブ

ああいうとこにああいう動き入れるんだぁ~、とか、

決めのポーズ?みたいなのとか

表情とか、みんなキラキラ素敵だったよんキラキラ

3月4日のショーに向けて気合も入ったぞグー

http://ameblo.jp/love-malina/entry-10796260722.html



☆おまけ…☆
ベリーダンサーmalinaのブログ

デバダシダンサーズ・みき☆なつか

これはうちに来た時の写真だけど~

昨日は一緒にワイワイ見ましたよ音譜

笑い過ぎて(ショー見に行ったのに笑い過ぎってなぜでしょあせる

胎教にもかなり良かったよん☆

またおうち来てねんラブラブ