今日の離乳食はあさもよるも昨日と同じメニュー汗

病院いったり用事が重なって手抜き汗ガーンショック!

雨が降る中、整形外科へ行ってきましたビックリマーク




レントゲンをみる限りは異常はないけど、

股関節から音はするから(左のみ)

専門医が来た時に再診するとの事でした!!

ひとまず安心かなドキドキしょぼん

良かったアップチョキ

そして冬服を求めて

ベビザらスに行ってきましたアップアップ



来週は神戸の祖母のところへ行くし、色んな親戚に会うから、

可愛いお洋服をいっぱいGET合格

防寒服もラブラブ

楽しみだねラブラブ

夕御飯は、

でした。

珍しく早く帰宅したパパと食べましたアップアップ

明日は晴れて~



Android携帯からの投稿