今日のあさごはん(離乳食)は、

うどん、玉ねぎ、白身魚でした。

初の白身魚は、大失敗。あせる

苦手みたい。ダウンダウン

ママが味見しても美味しくないから、汗

味付けしたり工夫しなくちゃねアップ




健診は、問題なく終わるかと思いきや!?

先天性股関節脱臼の可能性があるから、と

整形外科の受診をすすめられましたあせる

明日近くの整形外科に行くことにしたよひらめき電球

心配だなダウンあせるあせる

今回は健診と一緒に採血もして、

B型肝炎検査と血液型検査もしました!!

結果は来週アップ

よるごはん(離乳食)は、

うどん、キャベツ、白身魚でした。

大人は、



でした。