半年過ぎて首もしっかりしたから、エルゴで初めてのおんぶに挑戦ハートハートハート

love-makes-you-strongさんのブログ-111022_1011~010001.jpg


これは良いハートハートハート(≧∇≦)

家事が異常にはかどる(笑)ひらめき電球

しかも家事に追われている間にちゃんと眠りこける(笑)音符音符


こりゃあ~良いハートハート


最近は抱っこ姫が悪化したのに、

体重が8kg越えてから腕がプルプルあせるあせるショック!ショック!

困っていたので良い発見ハート


10/22は実家に泊まりに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

親が里帰り旅行で家をあけるため、

愛犬たちのお世話を

泊まりこみで命じられましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

6ヶ月の娘と、愛犬2匹と、私ハートハートハート

なんだか賑やか(笑)

love-makes-you-strongさんのブログ-111022_1418~020001.jpg

まぁ君とあいハートハート