結局昨日の晩は39度まで上がって大変なうなされようでしたが(笑)

一晩母にあいをみてもらい、

ひたすらポカリひたすら寝るという荒技で、復活ひらめき電球ひらめき電球

午後にはあいを引き取れました

実家の有り難みを感じたひらめき電球

もちろん旦那さんもひらめき電球

仕事の帰りにケース買いかよ!?ってほどの量のポカリにヨーグルトにゼリーひらめき電球(笑)

食べ終わる前に治るよこれ

しかもこういう買い物は、

いつもお小遣いから出してくれるんだよね…

パパさん気がひける量だよあせる


夕ご飯はまだ全開じゃないからこんなダウンパパごめんよガーン

love-makes-you-strongさんのブログ-111015_1722~01.jpg

早く全回復したい!!

今月は予定がびっちりなのに、

これ以上はまずい!!


家族の有り難みを感じたハート

し、

迷惑をかけるなぁダウンダウンあせるあせる

もっと元気ママでいたいひらめき電球

と思うのです。


イデヨケンコウウンハート