最近はパパのアラームで起きちゃうあいドキドキ

朝5時だからママ眠いよ(笑)


パパを見送ってオムツかえておっぱいを飲んでお着替えしたらご機嫌スマイルドキドキドキドキニコニコニコニコ


今日はバンボでMAXスマイルドキドキドキドキドキドキ

love-makes-you-strongさんのブログ-110925_0749~030001.jpg

可愛いすぎ~ドキドキ(゜∀゜ノ)ノ


love-makes-you-strongさんのブログ-110925_0756~010001.jpg

バンボでなんちゃってお座りしてるけど…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


love-makes-you-strongさんのブログ-110925_1114~010001.jpg

本当は、まだまだねんねの時期ですドキドキニコニコニコニコニコニコ


でもネッコロがってるより、お座りの方が視界が広くてご機嫌な困ったちゃんドキドキ(笑)

バウンサーとバンボがあって本当に良かったニコニコひらめき電球ひらめき電球音符音符

今日の夕ご飯は…

love-makes-you-strongさんのブログ-110925_1809~01.jpg

今日はバンボで待っててくれてたから、ちょこっと煮物ができた音符音符


明日は術後の経過を見に外来に行かなきゃだ~

朝8時には家でなきゃ~

あいは病院がデカくて菌だらけなので、パパに預けて一人だよ~寂し~

通勤ラッシュの電車で一人外来か…しゅんダウンダウン(-.-)