こんにちは♪

昨日は急遽お義母さんが来ることになり…
ブログを書く時間がありませんでした💦


今日は20日に発売されたアイシャドウのスウォッチを(^-^)

買ったのはこちらの3色!!

{D4941383-07D7-4697-BB4A-E06E3FECBF79}


画像
左上04絢撫子
右上02光燈花
左下03紅雅

{2693A73D-050A-48FC-803D-56AEABCBFD22}

↑スック公式サイトより


02番はモデル使用色(メイン)です!!

番号順にスウォッチいきますね~
画像が多くなるのでアイシャドウパレットのアップ画像はメイク使用時にアップします😊

02
{94C671E0-1E7D-4AB9-842C-2B88CF274C79}

{8DE080CC-D1CA-4134-8143-1A1DCFF2145B}



03
{A84B1D14-8153-4953-BC3F-0DA3697EFD88}

{45C504D6-C5FD-4FD3-A70A-E7D419A2ED4A}


04
{5CBAD9E4-3E5B-41A2-B23C-2152319AA58B}

{BDA8038D-EE90-42BE-85E7-B72AEEDB92D3}


どれも予想を大幅に越える美しさ…!!♥
春コレクションなので発色薄めかと思ったら発色もバッチリ◎!

個人的には03の紅雅が一番好き♥


紹介した3色は定番品とのことですがオンラインショップでは現在欠品みたいです。

スックファン、多いんだな〜!!


限定品のアイシャドウとチーク欲しかったな~😥
次は絶対店頭予約する!!


昨日はさっそく03紅雅でメイクしました♪

瞼にのせるとまたスウォッチとは違う感じに✨
アイシャドウベースは使ったけど朝メイクして夜まで粉飛び、ラメ飛びなしでした💕

青メインのパレットも欲しくなってきた…
お金に余裕あったらコンプしたいくらい!!(;▽;)




ではまたメイク画像を更新します~

良い休日をお過ごし下さい★