こんにちは☆

 

今日は昨日紹介した春コスメの購入品の中から

アディクションの限定カラーのスウォッチ♫

 

限定じゃないけどミスユーモアもゲットしたので

スウォッチしておきます・・・(笑)

 

ゲットした6種のカラー

 





画像左上から
112フラワーエボリューション 
115ライクアドリーム
117マイダーリン




120シルキーライラック 
114レディアマリリス
99 ミスユーモア 

今回のアディクションはネットのオンラインで購入したのですが、
120番のシルキーライラック・・・
ポチリ間違え・・・(>_<)

本当はモザイクカラー4種を頼んだつもりでいたけど。。。

自分のミスなので仕方ない(>_<)


それではスウォッチです!



 




今回のコレクションは全体的に発色弱めの薄付きですね!

モザイクカラー、どんなかんじかなって思ってたけど
肌にのせてしまうと普通のパステルカラーかな?って印象。



まだまぶたにはのせてないのでまた詳しくレポ出来たらと思います(^^♪

 

 

楽天お買い物マラソン開催中ですね!!

 

前から狙っていたものなど何点か購入しました!

 

キールズのマスク

 

 

息子用に

 

 

 

 

 

知人宅にお伺い用に

 

 

 

 

自分と旦那用

 

 

 

 

 

 

<script>


<script>