こんばんわ☆

 

今日は前からやりたかったアディクションの

マリアージュ・ミッドナイトサン(限定)

エスプリーク限定BR310の3色の比較です♫

 

ラメ具合が似てるといわれている今回の3色・・

 

 

 

上からセレクトアイカラーBR310

 

アディクション106 ミッドナイトサン

 

アディクション マリアージュです!!

 

 

同時スウォッチはこちら↓

 

 

どのお色もほんのり色が付く感じで発色は弱め。

発色だけだったらブラウンがベースなエスプリークが

一番いいかな・・・。

 

 

 

アップです↓

 

 

 

角度違い↓

 

 

 

写真だととんでもなく似てる(笑)

 

ちなみに太陽光普通の中で撮影してます。

 

多色ラメ感が一番強いのは

ミッドナイトサン

 

ラメ粒が小さくて動くたびにキラキラなのが

エスプリーク

 

ひとぬりでゴージャスになれる、

よりキラキラ感アップを狙うならマリアージュ

 

って感じかな?個人的には・・・。

 

ただ、各種ラメ感は似ていてもベースの色が

全く違う3色なので単色ぬりにするのか、

発色の良いアイシャドウに重ねるのか

組み合わせで全然変わってくるかなと思います(*^▽^*)

 

私だったらブラウン系シャドウにはエスプリーク

パステル系にはミッドナイトサン

 

下まぶたにはマリアージュ

がお勧めです♫

 

 

それではおやすみなさい★