こんばんわ☆

 

祝日いかがお過ごしですか?

今日は息子とちょこっと公園に行っただけで

日焼け止めしかぬらないメイク?スキンケア?でした~

 

本当は公園行くだけでもメイクしたいけど・・・

最近息子に化粧品をいじられるので・・

あまり息子の前でメイクしたくない主婦の現実。w

 

昨日紹介したセレクトアイカラーのメイクの

完成メイクです♫

 


 

カラーのアイラインを使うときはまつ毛のキワをブラックorブラウンのラインで埋めてから

カラーラインを引いています。

皆様はどうしていますか?

 

 


 

ラインもブルーにすると涼しげで冬っぽい♫

 

写真で目をアップに撮っているので青!って感じに

見えるけど、実際は意外としっくりくるメイクです。

 

よく見たら青~みたいな感じ(´・ω・`)

 


 

 

しかしエスプリークもアディクションも発色綺麗だな~♡

 

明日はボルドー?バーガンディ?の赤を使ってメイクしたいと

思います!!

 

赤や青のメイクして一番困るの服装・・・w

 

コスメはちょこちょこ買ってるけど、洋服はほどほどにしか

買ってないので組み合わせに困ることが多々あります・・・(笑)

 

 

明日はとても冷え込むそうです!

皆様、風邪にはお気を付けください~