こんばんわ☆

 

さっそくエスプリークの新作シャドウを使ってメイクしてみました♫

 

公式サイトやCMにて公開されている北川景子さんが

綺麗すぎて・・・♡

 

赤×ゴールドのメイクとブルー×ブラウンのメイクの2パターンが

公開されていますが、今回はブルー×ブラウンのメイクを

参考にメイクしてみました(^^♪

 

 

使ったお色は新たに買った5色のうち4色~!

 

 

 

公式のメイクだとブラウンと薄いブルーしか使用してないのかな?

 

締色にネイビーと下まぶたにゴールドも使ってみました!

 

ダイヤモンドパウダー配合なだけにキラキラ★

 

上まぶたはアイホールにブルー

ブラウンとネイビーで縦割り

 

 

下まぶたは全体にブルーをぬって目頭に

ゴールドを入れてみました(^^♪

 

 

ブルーは思ってたよりも発色する♫

 

アディクションの限定と色が似てるかな?

 

早く比較のスウォッチも撮りたいんだけど、

なんだか時間がなくてあっという間に過ぎ去る日々を

過ごしてます・・・(´・ω・`)

 

 

この後、アディクションの限定のブルーラインをひきました!

完成メイクはまた明日アップしますね♫

 

明日は勤労感謝の日!祝日ですね!!

皆様良い祝日をお過ごし下さい(´・ω・`)