こんばんわ☆

 

今日はまだ紹介できてなかった限定ディオールサンクの

スウォッチの紹介です(^^♪

 

2016.11.4発売

ディオール サンククルール

066 スモーキーシークイン

 

image

 

グレーのパレット♫

 

グレーのパレットは初めて買いました!!

 

スウォッチ

 

上画像の左上より時計回りです。

太陽光・光多め

 

太陽光・光普通

 

少し暗め

 

限定という言葉に惹かれてタッチアップせずに購入してしまった

こちらのパレット。

 

持ち帰ってみても

ちょっと使いにくそう・・・が本音でしたが、

意外と使いやすい配色♫

 

パレットの見た目はグレー!って感じだけど、

タッチアップしてみるとしっくりくる。

 

メイクも今日しましたが、こちらもしっくりくる👍

 

さすがディオール様♡

 

チークやリップをメインにしたい時のメイクにぴったりな

パレットかなと思います(^^♪

 

 

明日はメイク画像あげれたらあげます♡

ただ、マックの購入品も載せたい。

クリームシャドウ1色だけどスウォッチしたので・・・。

 

 

それではよい週末、良い休日をお過ごしください!!