こんばんわ!

今日は日中動きまわりバタバタしてしまったので
メイクできず‥
スウォッチとれず‥

けど出先にてMACの筆とクリームアイシャドウ
RMKのクレヨンリップ、ゲットしてきました♡

化粧品売り場、立ち寄らずに居られない‥
寄ったら買わずに居られない(笑)
誰かなんとかして!!😂😂😂


そんな今日は先日限定発売されたネイルで
簡単なネイルアートしてみました😊

使ったのはディオールのこちら↓
{D4ADC70E-2B8E-4DD8-9607-C958160BC2B6}

前にもご紹介した一度ぬり

{E7FD35F1-D432-44D0-A3E6-6D2AC0B7A95B}


爪先にゴールド〜!!



{11163F59-CFBB-4F6A-90F7-F7DEA15E513D}

乾きが遅くなるので下のコスミックは
爪先は2度塗りひかえました!


そして使いたかったトップコート♡

{068ED96B-E892-478F-80E6-089EC6CA40FE}


キラキラしてるのラメじゃないよ〜!

ホロなんです😍


ラメとは全然違うキラキラ感!!


ホロの量もたっぷり取ればキラキラ★
少しだけだとほんのりキラキラって感じです♬



こちらのトップコートだけ爪に塗っても
可愛いかも😍


ピンクやベージュの上にも良さそう👍



ネイルどんどんやりたいけど、産婦人科より
落としてきてとNGでました😥

ネイルは暫くお預け‥


そしてそして、臨月に入りました!!☆


スポンと安産で産んで、
早くダイエットしたいでございます。




少し頭痛がするので早めに寝ます★
おやすみなさい★