こんにちは♫

 

今日は先日購入したディオールの

クリスマス限定サンクのスウォッチとメイクいきます~!!

 

 

サンククルール

776 プレシャス エンブロイダリー

 

image

 

モーヴピンクとブラウンのMIXパレットです!

 

表面にはスパンコールの模様が(^^♪

 

こちらは予約せずに当日現品購入でしたが、

私が購入したお店ではこちらのお色は残りの在庫2つ

とのことでした!!

限定品はやっぱり予約しなきゃダメね。。。(*_*;

 

 

パレット画像左上から時計回りにスウォッチ!!

 

太陽光 明るめ

 

 

 

少し暗いと・・・

 

 

 

どの色もしっかり発色👍!!

 

 

 

ラメというよりパールがザクザクな感じです♡

 

 

 

それではメイク画像

 

ちょっと朝にバタバタしてしまい、画像確認できずでした・・

 

太陽光が明るすぎて、色味がいまいち分かりずらい・・・。

 

 

けどせっかく撮ったので載せます(笑)

 

 

 

 

 

外の明るい時だとこんな発色です!w

 

まぶたにのせるとややスウォッチより薄め。

 

パールがキラキラで上品な仕上がり♫

 

早くもう一つのパレットでもメイクしたい(^^♪

 

 

今日は残ってる有休を使ったのでコストコに

日用品の買い出しとついでにロフトにも寄りました!

 

 

パックとチークを買ったのでまたアップしますね★