こんにちは♬

 

昨日のメイクです♡

 

やっとカラーポップのアイシャドウ使えた♬

 

まず使ったシリーズはこちら↓

 

セットで購入したものです❢

 

 

画像右下のブラウン以外の3色を使って

今年の流行りカラー”テラコッタ”メイクをしてみました♬

 

 

3色グラデーション

 

パールゴールドJinxieをアイホールに

テラコッタElixirを二重幅

ボルドーParadoxを目じりにかけてのアイラインに♬

 

 

 

 

 

かなり発色良い♡

 

 

 

 

 

 

下まぶたははゴールドのJinxie

今回は少しアイラインもブラウンでひきました!!

 

 

一応アイシャドウベースにルナソルのアイリッドベースを

使ったけど、アイシャドウじたいが少しクリームっぽく

なっているのでベース無しでも平気かもしれません・・・

 

メイク後6時間ほどでメイクオフでしたが、

崩れ無し!

オイルクレンジングですんなりおちました(*^▽^*)

 

早く全色試したい♬

 

 

またレポしますね♪