こんにちは♬

 

まさかの連休風邪でダウンでした。

 

ダウンと言っても子供が居ると一日寝ているわけにも

いかず・・・。

妊娠中なので薬も飲めず・・・

 

とりあえずやり過ごす(笑)という2日間でした(´・ω・`)

 

まだまだ本調子じゃないけど、

やっとメイクする気になれるまで回復!

 

 

今日はカラーポップのリップ紹介から♪

 

 

サテンシリーズの

Brooklyn

 

鮮やかなショッキングピンクです♪

 

 

 

ブルーグロスを上に重ねたのも写メしたので同時に!

 

 

リップ前(リップクリームのみ)

 

 

ウルトラ サテンリップ Brooklyn

 

 

 

ぬった瞬間・・・

わぉ!!!と思った。

 

だって発色良すぎる!!

さすが海外製!!

 

RMKのブルーグロスをオン

 

 

大人レディな唇の完成♬

 

 

ただね、、、

このメイクの後保育園の送りでさすがにこのリップの色は

場違いなのでティッシュでぬぐいました。

 

 

 

ぬぐってもここまで残ります。

 

カラーポップのリップは発色と落ちにくさが凄いという

理由は本当でした!!(´・ω・`)

 

 

 

サテンリップ、ぬり心地はサラサラなテクスチャー

イブサンローランリップなどの美容液成分的なのは

多分入ってなさそう・・・。

なので潤い効果はなし

十分唇を潤わせてからぬるのがGOOD♬

 

 

今年の秋はウルウルしてないリップが人気?流行り?

とも聞くので・・・

 

あとね、真ん中だけぬる、ちょこっとだけぬるって

使用方法で血色リップやクボメイクの生リップ?

ができるかも♡

 

とりあえず購入色を試してから実践してみますね♪