こんにちは♬

 

購入したアディクションの新作アイシャドウで

さっそくメイクしてみました♬

 

 

今回は画像左のミッドナイトサン

左から3番目のレッドリリィ

を使いました♬

 

少し色味が弱かったのでエスプリークの

セレクトアイカラー、秋限定オレンジを二重幅に使用。

 

 

 

ちょっと分かりにくいけど画像左上のオレンジです★

画像取り忘れてすみません。。。

 

まずはレッドリリィと二重幅に軽くエスプリークを

 

ミッドナイトサンをアイホール上に

 

アイシャドウベースはルナソルのアイリッドベースを使用。

 

アディクションのアイシャドウは濃い色→薄い色の順にぬっていくと

良いそうで・・・。

 

 

 

ただね、、、

写真だと多色ラメ感が全然伝わらない(;_:)

 

 

 

メイク完成図

 

 

 

実際はもっとキラキラしてます。

 

瞬きするたびに多色ラメが輝きます♡

とても美しいです♡

 

 

そしてそして・・・

 

頼んでいたカラーポップが届きました♬

 

なんか追跡がずっとロサンゼルスで止まってて・・・

私のカラーポップよどこに状態だったけど、

昨日の夜届きました!!

 

 

じゃん!

 

 

リップの箱が潰れていたけど・・・

中身に異常はなし!

10月1日より空を飛んで我が手元へ来てくれたのだからね!!

 

おつかれさま!と言いたいよ!!

 

 

 

 

こちらも色味等細かくレポしていきますね!

 

新しく使える化粧品がこんなにあるのは久々~!

メイクの時間がより楽しく♡

 

 

それではまたアップします~!