先日楽天お買いものマラソンにてGETした
キールズ達!!
さっそく使いはじめてます(⑅•ω•)♪

まずはリップレポから!!


{5AEFD903-C4C3-429D-8DD8-36F33EEE218A}


私が買ったのは匂いなしのオリジナル


こちらチューブタイプだけどチューブから
直接ぬるのではなく、チューブから出た分を
手でぬるそう❢

{BD35476B-A68F-4FC4-BB5B-31A0E43946CF}



手少し汚れるけどね。
私は爪周りにつけてる(笑)



リップ前
しばらくリップぬらずの唇でカサカサ
お恥ずかしい‥

{BD034CA2-35D8-48AA-870C-B5A631A85564}

ぬった後〜
瞬時に潤う

{3156C39A-7AFC-4096-B4D2-2CC26EF517EC}



少量で凄くのびる!
850円とリップにしては少し高めだけど
コスパ的には良さそう♬



ただ、口コミで書いてる人がチラホラ
居たのだけど少しピリピリする。

これはマキシマイザー同様効いている証拠?


ピリピリは10分くらいでおさまりました!


凄く荒れてたからかな( ´・_・`)




そしてそして一番効果を期待してたのが
潤いの持続性が凄いということ❢✨✨



夕方ぬってご飯前までの3時間、
ずっと潤ってる❤
(飲み物はペットボトルで少し飲んだ)




寝る前にもぬってみて朝の状態を
またレポしたいと思います(๑^ ^๑)/