おはようございますウインクキラキラ

 

昨日のメイクの完成図です♪

 

失敗に終わりましたが、せっかく撮ったので

記念に・・・★

 

 

使ったアイテム達(´-`*)

 

アイグロウジェムとフューチャリズムがメインのメイクです

 

 

 

メイク完成図☆

 

 

 

 

 

アイグロウジェムのピンクを使いましたが

光加減ではグレーぽく見える時もあるので

フューチャリズムを重ねるとさらにグレーな感じ☆

 

 

 

マスカラも睫毛が伸びてだまになりがちでしたが、

シャネルマスカラのぬる加減が分かってきたのか

ぬり方が上手くなったのか少し上手にぬれるように

なってきました(*^▽^*)💛

 

 

それでは今日もお疲れさまでした♬