こんにちは♬

 

 

少し前に購入したベースメイクアイテム達・・・

 

載せてなかったので一気にアップします♡

 

 

もともと肌が綺麗な方で・・

ファンデーションにはあんまりこだわったことなし❢

 

最近もBBクリーム・CCクリームにお粉でベースメイクは

完成ってパターンが多かったけど

@コスメ見てると欲しくなるよね・・・。

 

もうすぐ28歳、ボロボロになる前にベースメイクの

腕を磨いておこうと思い、ポチリ☆

 

 

ファンデランキング1位の

エスティローダー ダブルウェア ステインプレイスメークアップ

 

 

リキッドファンデーションは久々☆

衛生面を考えてポンプ付きにしました(*^▽^*)

 

SK2のCCクリーム

 

 

 

 

こちらは以前お義母さんに貸して貰った時全然崩れず

優秀アイテムだったので♡

 

 

SK2下地

 

 

 

RMK下地

 

 

ミシャ BBクリーム

 

 

こちらは前にも使っててセールで1000円以下になってたので♪

 

 

今回は口コミが沢山入ってるシリーズで購入しました♡

 

 

 

下地とか買うの何年ぶりだろう・・・。

 

 

 

崩れ知らずのつるんとした陶器みたいな肌が理想です♡

 

 

一通り使ったので、細かくまたレポしますね(*^▽^*)

崩れや綺麗に見える組み合わせも模索中♥