こんにちは♬

 

今日はファシオのCCリップエッセンスの

クリアレッドのカラー紹介からウインクルンルン

 

 

 

 

 

こちらのリップ、4色展開で私はピンクとレッドを買いましたが、

他には透明クリアとオレンジがありました口紅キラキラ

 

 

Before

 

 

After

 

 

 

 

もっと赤くなるかなっていう予想だったけど

発色はそこまでなし口紅

 

 

どんなリップの上にも重ねられそうな赤です乙女のトキメキ

 

 

紫外線カットも入っているのでGOOD◎音符

 

 

イブサンローランやRMK,新しく買ったコスメデコルテの

リップにも重ねてみてまたレポしますねおねがいOK