おはようございますラブラブ

 

化粧品はチョコチョコ買っているのに

アップできていないものが沢山・・・びっくりハッ

 

 

撮り貯めた写真もあるのでどんどんアップしていきたいと

思います♬

 

ファシオ フルプランプ リップエッセンスCC

クリアピンク

 

 

 

以前から気になってはいたものの、

ファシオを置いている店舗は多くても

このアイテムだけがない・・・。

 

 

口コミサイトでもない店舗や品切れ店舗ばかり

という口コミも目にしていたので・・・

諦めモードでしたがフラッと立ち寄った

ドラックストアにありましたハート

 

 

 

さっそくクリアピンクの色味紹介です口紅

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

色はほんのーり付くかな?という感じです星

 

 

ただ、マキシマイザーのようなスース―する感じが

あってケアしてる感が味わえますラブラブ

 

 

食事をする2時間前にぬりましたが、2時間はずっと

潤っていました音符

 

 

 

レッドも買ったのでまだレポしますねにやりハート