こんにちは☆彡

 

最近昼休みにチクチクとハンドメイド

してしまい、なかなかメイクができずにいますショボーン

 

 

メイクやコスメ画像もないので・・・

最近の事を音符

 

 

 

我が家は普段の食費から光熱費、携帯など料金も

基本クレジットカード決済。

 

ぞくぞくとポイントの有効期限が切れますよ~の

お知らせが届いていたので迷いに迷って

商品券たちと交換しました!!

 

マルイカードの交換品

 

 

 

クオカード1000×3 3000円分

スタバカード 3000円分

 

スタバは高くて気軽には寄れないけど

このカードがあれば家族で2回は行けるかな?

 

ブロガーさんでも多く紹介されてる

苺のフラペチーノが飲みたい♡

 

 

あとはJALカードのポイント(マイル)も

有効期限が迫っていたので交換!

 

こちらはかなり悩んだ。

 

だってマイルは航空券と取り換えるのが1番お得。

次に旅行券。最後が商品券やカタログギフトと

知っていたので・・・。

 

今回たまっていたのが沖縄往復×2回分がたまっていて

親族であれば使えるので。。。

 

沖縄旅行に行きたかったけど・・・

 

飛行機タダでもホテル代・レンタカー・食事代に

おみやげと安くは住まないな・・・って思って(´・ω・`)

 

せっかく旅行に行くならケチケチしたくないし。

 

けど今年は出産に車検もあるので、

旅行は諦めてトイザらスやイオンなどで使える

おもちゃ券10000円分に交換しました❢

 

有効期限の切れる分だけ残して残りは保留に!

 

 

 

意外とバカにできないクレジットカードの

ポイント情報でした♬